人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
「ほぼ」ゲーセン日記
novnovt.exblog.jp
祝ブログ開設丸一年♪フェブラリーステークスの結果
なんか、日記をつけてみようと思って始めたこのブログ。
途中でTwitterと出会ってしまい、まったりとした間隔で更新してましたが、何とか丸っと1年経過しました。

このブログの記念すべき初投稿は「フェブラリーSの予想と結果」でした。あっという間だなぁ(汗

ってことで、先週の京都記念の当たり馬券もあることから、友人を誘って、中京競馬場(大改装中)へ行って来ました。

こんな感じに変わるらしい。直線レースとか出来るようになるの??
祝ブログ開設丸一年♪フェブラリーステークスの結果_f0218121_0193519.jpg


で、今年一発目のG1の予想は、、
◎トランセンド
〇ダノンカモン
▲バーディバーディ
後は△で、フリオーソ、シルクメビウス、マチカネニホンバレを。。

買った馬券は
・馬連
トランセンド=ダノンカモン

・3連単
頭トランセンド-上記の2、3着BOX
祝ブログ開設丸一年♪フェブラリーステークスの結果_f0218121_0243782.jpg


結果は・・・3連単のほうが当たり♪ だけどこの買い方じゃあね・・とりあえず当たりましたというレベル(汗)

まぁ、当たりは当たりですわよ!

今年のG1も当たりから始まりましたv
去年は皐月賞まで全てG1ゲットでしたが、今年はどうか!?
次は中京開催じゃない高松宮記念ですね。

今年も突っ走るゼヨ!
by novnovt | 2011-02-23 00:28 | 競馬
<< ブログ放置してるなぁ 土曜日は「はままつフルーツパー... >>